みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

周年へ向けてカーニバル!


f:id:mirase:20200831223236j:image

正午より周年ライカニがスタート。「Go Just Go!」をイベント曲にホットなサマービーチライブが始まります。コミュ的には190人全員を巻き込んでのリゾートとのことで、プロローグ中でも続々とアイドルの名前が挙がってますね。お祝いの日までもう秒読み!


f:id:mirase:20200831223252j:image

タイトルイラストも5周年verに変更となりました。一応イベント告知にあった5人。今後一年間はこれがおなじみの画面になりますね。ありがとうTRUE COLORS。

 


f:id:mirase:20200831223312j:image

で、周年曲を記念していつもの衣装が追加されています。何気にありそうでなかった英語表記ですね。今回はまさかの2種類実装でびっくり…ホントお疲れ様ですありがとうございます。


f:id:mirase:20200831223353j:image

表面は青と白を基調にした爽やかなイメージのドレスタイプ。雰囲気は装飾を控えめにしたアクロスみたいですね。明るめの楽曲なら違和感なく馴染むようなデザインで個人的には結構好みです。


f:id:mirase:20200831223404j:image

後ろはこんな感じ。どことなく店員さんみたい。腰の細い白リボンも可愛いですね。

 


f:id:mirase:20200831223417j:image

裏面はリゾートスタイル。ちょうど上半身部分が捲れて腰回りに広がっているようなデザインらしいです。もとから足回りはそうでしたが肌面積がさらに多くなって少しセクシーに。


f:id:mirase:20200831223441j:image


f:id:mirase:20200831223451j:image

 SSR衣装で水着スタイルがないアイドルにとってがこれが初のそれに近い衣装デザインなので結構印象を変えてのパフォーマンスになります。ホント爽やかで良いですね…MVも捗りそうです。また今回のイベント曲のとある個所では190人完全個別の固有モーションも実装されているとか。アイドルによっては物を持ち出しているらしくかなり手の込んだMVになっているようです。落ち着いたところでじっくり鑑賞しよう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.