みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まさかの新イベントですか!

公式から振ってきてないので何とも言えない情報ですが、プライズで登場予定らしいイレイナさんのフィギュアに第2弾があるらしく、桜色の和服スカート衣装のものが予定されているとか?しかもまだその先もあるんだとか??…マジですか。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20211116220900j:image

デレステの次のイベント、普段ならアタポン形式が入るところでしたが、なんとここにきて新イベントが展開されるそうですね!?「LIVE Infinyty」と題された本イベントの詳細は全くもって不明ですが、周年も間近に控えたタイミングなのでライカニみたいな大きなものを長期間にわたって実施するとかなのかしら?ともかく楽しみですね。なんだかグッズ情報もちょいちょい出てましたし、お祝いムードが出てきたぞ。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20211116223933p:plain

ウマ娘の育成イベントとしてフジキセキさんのショータイムモードというものが始まっていたのでちょっと挑戦してました。GWに実施してたゴルシちゃんモードの派生形のようですね。クリアしていく毎に難易度と報酬が高くなっていくようですが、最難関ともなると出走相手の強さもかなりのものらしく、さらに育成中のコンティニューも出来なくなるとか。さすがにそこまではできそうにないですね…

 

f:id:mirase:20211116224351p:plain

f:id:mirase:20211116224354p:plain

そして気になるのがアオハルシナリオでアオハル杯を優勝した際にURAで再び相見えるビタココさん。ショータイムモードLv1で既にヤバい雰囲気出してるんですが。こんなステータス私の育成で出したことないんですけど…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.