みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

やっぱり近いタイミングで来る

ネオ神河がいよいよリリースですね!早速開封報告が流れていて私も明日の受け取りが楽しみです。とりあえずざっくりと開けてみて足りなそうなカードはシングルで揃えましょう。新カードを入れて早速回してみたい!という気持ちもあるのですが、まだまだ油断できない状況なのでぐっとこらえて一人回し。MOでも揃えようかしら?孤独がちょっと値下がりした今のうちに…?

 

そして最後の最後にニンジャスレイヤーのコラボイラストも公開されてましたねアイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220218220431j:image

いやぁぁ、ちょっと待ってほしいなぁぁ…?バレンタインまゆで全部吐き出したあとに普通にお迎え案件来るのは待って…ホントに10連すらできない石なので確実にお迎えするならスカウト機能を使うしかなさげ。オグもむっちゃんも可愛いですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.