みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

兄弟戦争バンドルチャレンジ+α

SfCのBグループの結果が本日公表されたようです。晶葉は惜しくも圏外だったようですが健闘してくれました。皆さまお疲れさまでした。

 

 

///////

 

 

新セットが発売されたら?そう、バンドル開封のお時間です。今回も兄弟戦争のバンドルを買ってまいりましたので開けていきましょう。前述の通り気になるシングルは買っておりますが、パック開封はそれとは別にやりたいカードゲーマーあるある。いろんな都合でスルーしていたものがここで出てくれればおいしいところです。なお本セットはトランスフォーマーとコラボしたカードも収録されているため、箱にもそのプリントが。オリカみたいなアートテイストもなかなか面白いですね。

 

f:id:mirase:20221121210021j:image

やぁ。さっそくご本人登場ですかー。

 

f:id:mirase:20221121210051j:image

茶番は置いといて開封結果。ご覧の通りですがなかなかの上振れで結論から言えば大勝利ですね!?合体ミシュラ、ジェネリック全知、相手のキーカード全部落とす恐怖の〈石の脳〉、そしてリスト枠からのまさかの〈活性の力〉!他も気になっていたカードだったので嬉しいですね。

 

f:id:mirase:20221121210109j:image

そしてパック1枚確定封入の旧枠アーティファクトがこんな感じ。こちらも〈彩色の星〉が設計図Foilだったりワムコが来たりとなかなかでした。旧枠ファクト、味があるわぁ…

 

まだまだ終わりません、続いてコレクターブースター。記念の購入ではありますけどなにかおいしいものが来ればと期待を込めつつ開封です。

 

f:id:mirase:20221121210145j:image

で、こんなところでした。ガラクタいいぞー。赤系スライで結果を残し始めているらしい爆風ゴブリンもいいですね。基本土地はフルアートメカ土地でした。

 

f:id:mirase:20221121210259j:image

そう、このフルアートで巨大メカが描かれた基本土地がまたイイですね…!こちらの沼のは色的にミシュラ側のメカでしょうか。これはデッキ内の土地を揃えたくなってしまいますね、集めちゃおうかな。以上、今回のバンドルチャレンジでした。次回はファイレクシア。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.