みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

だらだらだって必要だって

今日もちょっとお出掛け…予定外だったのですがまぁ楽しく過ごせたのでヨシ。とはいえゆっくりお休みするタイミングを失くしてしまったのも事実ですのでどこかで穴埋めしなければ。分からないところで体は疲れていきますし…


f:id:mirase:20221204232850j:image

ついでで買ってしまったもの。これの存在を忘れてしまったPWも多いのでは…地元のお店でもまだ残っておりましたので気休めかもしれませんがお金を落としておきます。一応狙い目はちゃんと設定しておりますので大丈夫。出るかな出るかな?

 

f:id:mirase:20221204232906j:image

新URAをちまちまと進行中。夏合宿中に理事長から差し入れされるなんて今までありませんでしたね?この期間の体力回復は本当にありがたいなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.