みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

買取で時価って初めて見たんですが

本日発売の某TCGのとあるカード、買い取り価格がとんでもないことになっているようですね…ブランドと希少性が重なるとこうも跳ね上がるのかと、見ていて正直引いております。集めたり遊んだりというコンテンツかと思ってましたが、それとは別の次元の「事情」も含み始めているような気もします。なんだかなぁ。

 

新年度最初の一週間が終わりましたが、そこそこに忙しくてぐったり。既にそうなってますけど週末の天気が急に悪くなったのも影響しているかも?そんな時はおうちでゆっくりしているに限ります。本を読んだり構築を考えたり、新しいゲームに手を付けてみるのもいいかもしれませんね。そんなこの頃。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.