みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

半分過ぎる!

フライトシューティングゲームの傑作として今もなお愛されるシリーズとなっている「エースコンバット」が本日で28周年を迎えたそうです。私もいくつか遊んだことのあるタイトルですし、結構青春のいちページのゲームだったり(最近のタイトルは遊んでないんですけどね…)。エスコンはですね、ストーリーがいいんですよねホント…あとやたらと谷間を抜けさせるミッションが多い印象。何度地面にキスしたことか…

 

 

///////

 

 

2023年の半月がもう終わってしまう事実にちょっと驚いているこの頃。えっと、こないだ新年度というか新年じゃなかったでしたっけ…?まぁ冷静に考えてみれば平日はお仕事で殆ど時間が無いに等しいですし、土日だけで見るとわずか100日ほどしかないですから、週末だけで考えると1年なんてあっという間なんですよねきっと。今の暑さも気がついたらすぐ寒さになってしまいますし、そうするとすぐ桜が咲いて、と。一日一日を本当に大切にしないとと考える今日なのでした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.