みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

しばらく節約です!!

先日の横浜遠征での出費と今後の予定出費、そして今現在のお財布とにらめっこしてそろばんを叩いておりますが既に頭が痛いです。くどいようですが明らかに、明らかにお金を使い過ぎていて過去イチと言っていいほどの財政難…後先考えずに行動した結果が降りかかっているのでもう仕方ないと受け入れ、そこからどうリカバーしていくかが焦点です。既に間近に迫っている予約品の支払いがあるのでそれを確実に遂行し、また向こう数か月分のお給料と購入予定品の出費をすり合わせて余剰分、つまり貯金できる余裕がどれだけ出るか。ひとまず間食は我慢ですね…後悔先に立たず、でもしない後悔よりする後悔。人生経験だ(言い訳

 

そういえば今日は2月の14日、つまりバレンタインデーでしたね。まぁ自分への甘やかしにチョコを買っても…いや、その分を貯金しないと…ぐぬぬ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.