みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

「偽装」が似合う魔女さんですね

コンベンションの翌日のオフ日だった今日、あとは帰宅するだけでしたのでだらだらと観光というか寄り道をしておりました。本当ならここでも横浜あたりで買い物をするつもりだったのですが、ちょっといろいろとアレでそんな余裕がなくなってしまったので泣く泣く最低限の目的だけを遂行することに。いったい誰がそんなことを…!あ、わたしか…

 

 

f:id:mirase:20240213192830j:image

f:id:mirase:20240213192841j:image

以前ちょこっとだけ触れておりましたサイレント・ウィッチのポップアップコーナーがちょうど開催期間が重なっておりましたので、そちらに寄り道してきました。お目当ての小物入れと、ちょうどいいサイズのアクリルプレートを2つ。購入キャンペーンのポストカードも頂いてきました。思っていたよりも小物入れのサイズが大きかったですね。アクリルプレートはちょうど今のタイミングでは使う機会があるかもしれません。まさに「偽装」ですからね。

 

 

f:id:mirase:20240213192921j:image

帰りまでの微妙な時間を外で消化するならもちろんボルテ。BPLというコナミ音ゲーのesportsプロ大会が今年も開催されておりまして、その中のチームのホームにて少しばかり。各チームの楽曲というのも毎回設定されているのでそれもプレイしてきました。ちょっと難しかったですがクリアできてよかったよかった。

 

 

f:id:mirase:20240213193004j:image

帰宅すると注文していたシングル予約品が届いておりました。諜報ランドはやはり使いどころが結構あるようで在庫も捌け始めているとか?まぁ4挿しする場面はないと思いますが、フェッチから持ってこられるだけで十分すぎるんですよね。外套は新デッキ作製の期待もかかっております。そしてガイコツ事件は…うーむ、まぁ一応試してみますか。なにはともあれ遠征お疲れさまでした!次回のコンベンション(愛知)は今のところお休み予定です。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.