みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

聖母生誕2019

f:id:mirase:20191111222335j:image

f:id:mirase:20191111222347j:image

世間的には某有名お菓子の日でもありますが、本日は朋花のお誕生日。最近はなかなかシアターに向かう機会が少なく(ログボだけに)なってしまって若干申し訳なかったり…デレのほうがライブが一旦終わって少し落ち着いてきたので少しずつ顔を出しにいきます。ソロ2周目も来るかもしれませんしね。

 


f:id:mirase:20191111223451j:image

f:id:mirase:20191111223503j:image

 

 

///////

 


f:id:mirase:20191111223544j:image

先日の名古屋公演にてサプライズ出演されたDJ KOOさんと披露した「EZ DO DANCE」がデレステに追加されてましたね…あくまでアイドルカバーシリーズなんですけど、ふと冷静になるとこれ何のゲームなんだっけ?と最近は思ってしまったり。今年はコラボイヤーなんだそうですね。個人的にはカバーは大いに構わないのですがコラボばかりというのもちょっとなぁと…むしろ他アイマスシリーズともっと絡んでほしいなぁ。

 


f:id:mirase:20191111224234j:image

譜面はLv25ながら初見では引っ掛かりやすい箇所があったりで地味にFCしにくいですね。ノリノリで叩けるのは楽しい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.