みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

新年にデレライブが帰ってくる!

昨年の今は「Funky Dancing!」だったということでTLでも当時を懐かしむつぶやきが見受けられました。ゲスト出演されたDJ KOOさんも呟かれていて、いや本当にその節はありがとうございました。そんなムードの中デレラジにて発表されたのは新年ライブの情報!まだ予断を許さない状況ではありますがまたライブが帰ってきて嬉しい限りです。現地だけでなく配信も予定されているそうなので、お家で応援するスタイルも大いにアリ。年明けの楽しみが出来たぞ。

 

注意事項にも記載されておりますが、新型コロナウイルス対策のためにかなり厳重な対応になっているようですので、現地参加を検討されている方は熟読必須です。基本的にはコール禁止で座っての観覧、物販は通販のみ、普段ならあるフラスタ楽屋花プレボもなしになっていますね。三密回避のため会場周辺で待つことや名刺交換も避けたほうがよさそう。また両日現地参加も不可になっているので要注意です。安全確保のため、みんなで協力プレイ、ですね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20201109215659j:image

ヴィランズナイト、FCできちゃいました…とりあえずクリアランプだけ点けようと触っただけなのですが、あれー?BAD拾いはもちろんサイキックの業。そしてセンターはあかねちん。なるほどサイキックヒーツ…!?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.