みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

当たり報告はごく一部だから気にするな!

なんだか無性におもちな食べ物を食べたくなってきました。そのままお餅でも良いですし、今なら雪見だいふくもグッドですね。おもちもちもちもっちーん。

 

 

///////

 

 

「イクサラン:失われし洞窟」本日発売ですね。早速新しいカードが環境に殴り込みを仕掛けていて、毎度このバタバタした慌ただしさが見ていて楽しいですね。話題になっている発見メカニズムを最大限に利用したコンボデッキは環境に風穴を空けにいくのか、既存のデッキもアップデートが入ってさらに強力になるのか。どのフォーマットも変化が楽しいです。そしてもちろん「パック開封」も楽しい瞬間ですよね!TLではたまくつが当たっただのクリプトが出てきただの上振れ報告が目立ってますけど、これは氷山の一角であることをゆめゆめ忘れてはなりませぬ…その下には何千何万の怨嗟が潜んでいるのである…さーて明日買ってくる予定のパックからクリプト引き当てるぞーよろしくお願いいたします!(振り

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.