みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

制服姿のほうきさん可愛い…

来月発売の魔女学の登場キャラクター情報がちらほらと流れておりますね。原作に登場した方々が現代風の出で立ちではちゃめちゃな物語を紡いでいくのかなと思うと期待が高まります。ほうきさんもどうやら学生として登場するようで、立ち姿がもうお姉さんで良き。いや、もしかしたらしっかり者の妹ちゃんなのかも?個人的には昼と夜のリエラさんも出てくれると嬉しいのですが。わくわく。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20231118213058j:image

今日は予定通りイクサランを受け取ってきました。予約のバンドルに、ご祝儀のコレブに、セトブも少々。ご友人とのアレもあったのでまだ開封は出来ておりませんが、近いうちには。明日交流会なんですけどさすがに間に合わないかなぁ。予約シングルも届かなさそうです。ぐぬぬ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.