みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

騒ぎたいためのものではないから

世間ではハロウィンですね。ヴィランな衣装で非現実的な楽しいイベントにするのは悪くない(ネット上でも魔女っ子衣装のイラストが多くあってそれは嬉しい)んですけど、数年のブランクは抜きにしても近年ちょっと目に余るものもあってあまりいい印象を持たなくなってしまいましたね。だから最終的にああいう対応をすることになって自分たちで自分たちの場をつぶしてしまうことになる。にんげんはおろか…イイ大人ならルールを守って節度を守って楽しい季節イベントにしましょうね…

 

 

///////

 

 

イベント中に3000点頑張ってみようかなとやってみましたが、初めてのハイスコアを越えられないあるあるになったのでおわり。カボチャは何回か作れるんですけどね…今日はモモ農家でした。見た目重そうなのにどんどん浮いてくるスイカやカボチャの中身は発泡スチロールなのかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.