みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

プライズの進化がすごい

乾燥で手がカサカサになってくる体質なのでクリームを塗って対策しておりますが、うっかりそれを忘れてしまうと目に見えてカッサカサになってしまいますね…そこからひび割れになったりして悲しい思いをしてしまわないためにしっかり塗っておかねば。あんまりベタベタするのは好きではないんですけどね…

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20231130214530j:image

先日オンクレで獲得したニットセーターイレイナさんがおうちに届いてました。通常カラーが白のセーター、オンクレ限定カラーが黒ですね。当然のように両方とも確保しております。実物届いてから気がつきましたけど、結構箱が細いんですね。地域のゲーセンにも入荷されていたので狙おうとも思いましたけど、最近はアームに嫌われ気味でよろしくないです。ゲーム自体は楽しいんですけどメンタルとお金がすり減っていきますよね。

 

f:id:mirase:20231130214629j:image

f:id:mirase:20231130214725j:image

f:id:mirase:20231130214739j:image

ということで開封。事前情報の通りニットの質感がたいへん良いですね。これが本当にプライズ?と見紛うほどの細かい出来です。ぐるっと全周見回しても可憐さが伝わってきますね。

 

f:id:mirase:20231130214753j:image

表情が良き。台座もおしゃれです。毎回素晴らしいクオリティのプライズフィギュアを作製していただけるメーカーさまに感謝ですね。そういえば聞くところによると桜和装のフィギュアのリニューアル版も出るとか?チェックしておかねば。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.