みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

わたしは、サーカスの獣

まさに台風一過、の天気でしたね…暑い。 

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190910183908j:image

…前回の限定sSSRからまだそんなに日が経ってないんですけど?3周目がもう来てしまうんですね?というわけで満を持してのL'antica3周目のトリとなる霧子が登場です。恒常だったのが本当に救いですが、そこまで間が空いてないので貯蓄もそんなに貯まってない…

 


f:id:mirase:20190910184311j:image

なんとぉ!

 


f:id:mirase:20190910184321j:image

お迎えできました!ふぐさん霧子で天井叩いていたことの慈悲なのか、それとも願掛けで食べたピザトーストが効いたのかはわかりませんが、結構早い段階でお迎えできたのは非常にありがたい…!

 


f:id:mirase:20190910184536j:image

f:id:mirase:20190910184549j:image

f:id:mirase:20190910184602j:image

今回の登場演出はコミカルなキリコキッチン。ムービーが可愛すぎてずっと見ていたい…赤いリボンカチューシャもキュートですね。ん?紅いリボン、カチューシャ…あっ(

 


f:id:mirase:20190910184937j:image

f:id:mirase:20190910184955j:image

可愛いエプロン衣装から一転してライブ衣装は3周目共通のゴシックウルフなクールテイスト。思い出演出も世界観が凄いですね…スキルとしてはバフとリザレクションが合体した完全サポート型で、思い出アピールがバフ+全タイプ追撃のリンクでセンターに適しているのでしょうか。編成考えるの面白そう。まずはW.I.N.G.優勝、もといTrueEnd達成ですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.