みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

表情が良いんですよねこれが

世間的に名のある方々は少なからず一挙手一投足が目につきやすく大変だなぁと思います。言ってしまえば有名税というものなのでしょうか。影響力が大きい分、さらに今はSNSが発達している分、特に「やらかしてしまったこと」については一気に拡散されて糾弾されてしまいますね。でもまぁなんというか現代社会は少しの逸れさえ許されず徹底的にボコボコにされがちなのが息苦しくて仕方ないなぁと感じます。いやもちろん悪いことしたなら攻められてしかるべきですが。ただ無関係な人が出しゃばって我が物顔で正義を振りかざすのは止めた方がいいかなと感じます。ね?

 

 

///////

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

f:id:mirase:20240116222434j:image

予約していたあざとイレイナさんもといニットワンピースフィギュアが届いておりました。SNSでもフィギュアの写真があがっておりますけど、本当にこの何とも言えないあざとい表情が素晴らしすぎるんだ。もちろんニットの質感も素晴らしい。ぜひともお部屋にディスプレイしたいところなのですが、如何せん置き場に悩まされているのが…!なんとかしてスペースを確保しましょ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.