みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サイン会抽選は…

本日から3月ですね。春の陽気も近付いてくるこの頃は出会いと別れの季節。まぁそういう学校行事も多いところですね。最近ちょっと忙しくしているお仕事もまだまだ落ち着く気配がなく少し気が重いのですが、まぁあまり変に気負いせずに何とかなるさでやっていくのが大事かもしれませんね。もちろん本気でまずそうだったら大変なことになる前に対応する必要がありますけども。

 

さて、3月と言えば先月から始まった魔女旅+魔女学ミュージアムもまじょたびサイドに切り替わります。今回も非常に楽しみにしておりますが、さらに大切なのがサイン会。これまで数度開催されつつも諸般の事情で参加できずにいたので今回こそは!と思い2シリアル分を応募、んでそれの当落抽選結果が本日発表とのことでした。「当選した!」「落ちました…」と色々声にしているのを眺めつつ自分の抽選分をおそるおそる確認すると…

 

 


f:id:mirase:20240301210624j:image

お…?これは、当選!?やりましたー!

 

ということでありがたいことにサイン会の抽選に当選しました!これでようやく、ようやく憧れのサイン会に足を運ぶことができます。嬉しい…作者さん、イラストレーターさんともにお顔を拝見するのは初めて(もしかしたらコミケで見たかもしれないけれども)なのでとても緊張しております。というかサイン会自体行ったことないのでどういう作法なのかまだわかってなくてちょっと怖い。粗相のないように臨まねば。よろしくお願いいたします!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.